えらーさん。が何か言っているようです

140文字からはみ出した話

 やっと

 

やっとです、やっと…この瞬間をどれだけ待ったことか…

 

 

見て!!!! 

 

 

 

ジョジョ第5部がアニメ化しますおめでとう!!!!!👏👏👏👏👏

 

もうね、ジョジョ読んだことない人は今この瞬間から読むべきです。眼の前にあるその機械はとても便利で、今すぐAmazonジョジョ全巻買うことが出来るんですよ。まあ便利。

最初から読んでもいいですが、私が最高におすすめする第5部から読んでも全然問題ないです。第5部を読み終わる頃には、その前後第4部と第6部を読みたくなり、第4部を読んで更に面白さに気づき第3部を読んでどっぷりハマり、第6部を読んで絶望してください。

 

あと、第5部は基本全員死ぬと思って見てください。そうすればショックが少ないです。私の推しは全員死にます。

 

でもこの死という事すらも推したちが最高である理由でもあるので、私は安易に死なないで!とか言わないのです。そこに死があったからこその格好良さ、美学というようなものがあってですね、まあこの話すると五時間くらいかかるのでここでやめておきます。

 

とにかく、ジョジョ、読んで、ネ